シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年ジム始め。 (2015.1.5-6)


1月5日。月曜日。

5時半に起床。なんとか時差ボケは致命的なレベルではなくなったかな。
8時に研究室に到着。一ヶ月間くらい不在にしていたので懐かしい。
旅費関係の書類を事務に提出したり、同僚におみやげを渡したり。




仕事はひさしぶりに自分のコードと向き合ってました。
けっこうリハビリに近い作業だよなあ。
勤務表も提出してきました。

small-2015-01-05-14-03-10.jpg

日本だと仕事納めから新年の数日間は休みですが、
こちらではクリスマス前後が休みなのですね。
そして大晦日は出勤日という。
多くの人は有給を使うようなのですが、けっこう面白い違いですね。
15時くらいになるとさすがに眠くなってきました。18時に帰宅。
カレーを作って今後買うべきものをリストアップしていました。
ベッドフレーム、iPhone(アメリカでの携帯)、ソファ・・・。

中途半端に寝たら午前二時に起きてしまいました。
なかなか時差ボケは直ってくれないようです。

1月6日。火曜日。

細切れの睡眠を重ねて朝7時起床を演出(ねむい)
同僚が空港に送って欲しいとのことだったので
朝は空港まで送迎してから出勤しました。


そういえば初めて自分の車で空港まで行きました。
もはや車の運転は大したことないのですが、
それでも送る側になれるというのは、
こちらにきた当初には出来なかったことなので少しだけ成長(というか慣れ)を感じます。

出勤した後の日中はひたすら眠かったです。
リハビリがてらに作りたかったプロットを作っていました。


夕方はジムへ。

small-2015-01-06-17-06-15.jpg


2マイル走っただけでバテバテです。
運動はかなり少なかったのですが、
それでも有酸素運動というのは気持ちの良いもので、
自然と夕日なんかも写メにとっちゃう。

small-2015-01-06-17-38-42.jpg


なにはともあれジム始めを終えました。
今年は運動ももっとしていきたいですね。
(体重も落としたい・・・!)


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1941-884304d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT