シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本から輸入したよ。(2014.1.24-27)


1月24日。土曜日。

9時半に起床。



サラダを食べ

small-2015-01-24-11-53-47.jpg

コーヒーを飲み

small-2015-01-24-12-23-56.jpg


週末らしい生活を送っていました。
マグカップは先日のニューヨーク旅行で買ったもの。
ソファを買おうと色々みたりベッドのフレームを買おうとしたりしてました。
夜はメキシコのチーズで一杯やってました。

small-2015-01-24-22-51-36.jpg

small-2015-01-24-22-54-05.jpg


オアハカチーズというらしく、
日本の裂けるチーズはこれを参考にして作ったらしい。
めっちゃ美味しい。


1月25日。日曜日。

9時に起床したはいいものの16時まで再度睡眠。
ステーキを食べたくなってきたので
スーパーに行って買ってきました。
更新の遅れているブログの更新をしまくっていました。
1月だけど12月の始めくらいの記事をたくさん書いてました。


1月26日。月曜日。

9時半に起床。
10時に研究室に到着。
今日は通勤のときに道路をすごく遅く走る車がいたり、
工事していたり、大型トラックの後ろにつかなきゃいけなかったりして
けっこうストレスフルな通勤でした。ふだんこんなことないんだけどな。
昼食はタイ料理。そのあとは同僚のセミナーでした。
仕事のあとは少し車を運転したくなってきたので
高速を運転してオークリッジの町まで。

small-2015-01-26-19-00-24.jpg

新しい音楽を週末に仕入れたので試し聞きですね。


1月27日。火曜日。


10時に起床。
外を見たら雪が降っていました。

small-2015-01-27-09-50-22.jpg


車にも若干雪が残ってて
通勤するのも少し時間がかかりそう。

small-2015-01-27-10-09-37.jpg


暖房をかけながらぼーっと音楽を聴いていたら、
ゴミ捨ての収集車がきました。

small-2015-01-27-10-22-47.jpg

実ははじめてみたかもしれない。
出勤して仕事をしたあとは日本から輸入した
布団乾燥機を取りに郵便局に。

small-2015-01-27-16-47-21.jpg


郵便局、いったことなかったけどこうなってるんだな。
そのあとはウォルマートに。


おもちゃ売り場にマインクラフトのグッズが。


small-2015-01-27-17-35-38.jpg


small-2015-01-27-17-35-56.jpg


small-2015-01-27-17-37-31.jpg
@買った


行き倒れ

small-2015-01-27-17-48-36.jpg



女子力高いキーホルダー(これしかなかった)

small-2015-01-27-17-56-29.jpg
@SはシーボのSね

家に帰宅。買ったものを開封していきます。


ビールグラス。

small-2015-01-27-19-37-23.jpg


運転用サングラス。

small-2015-01-27-19-03-33.jpg


服。


small-2015-01-27-19-07-06.jpg


でかい加湿器。

small-2015-01-27-19-31-39.jpg



マイクラのアイドルはテレビの裏へ。



small-2015-01-27-20-03-56.jpg
@マイクラのことを知ってる人にはこの配置が絶妙なのがわかる


輸入した布団乾燥機も開封です。


small-2015-01-27-19-20-12.jpg


実家には昔あったんですよね。


small-2015-01-27-19-26-00.jpg


アメリカでは洗濯物を外に干さない、
つまり布団も外に干さないのです。
ということは外に干すような設備もないので、
こういうものが必要だと思って買いました。
そもそもベッドマットのダニとか、アメリカ人はどうしてるんだ??


そんなわけでたくさんものを買った一日でした。


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1955-a9251c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT