シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学生の誕生日会へ。(2015.1.28)



1月28日。水曜日。


10時に起床。




昨日買ったキーホルダーをさっそく使ってみたのですが、
やっぱりなんか女子っぽい。

small-2015-01-28-09-59-20.jpg

昨日買ったサングラスも使ってみました。
(今日使う必要はなかったけれど見え方がどうかなという感じで)


大学についたあとは先日の電源アダプタの
払い戻し関係で呼び出しがあったので事務にいってきました。
本来だと、自分の持ってる番号を伝えて購入するのが正しい手続きだそう。
大学の生協みたいなところにいってクレジット支払いの取り消し手続きをして、
自分の持ってる番号を伝えて無事手続き終了。


昼時にはマンションの部屋の更新のために
いったん自宅にもどりました。
あとはシカゴのラボに行くためにビザやパスポートのコピーを送ったり。
果たして今週の日曜日までにシカゴのラボに入れる許可が出るのだろうか・・・。


夕方。

注文したベッドフレームが届きました。

small-2015-01-28-12-56-34.jpg


さっそく組み立て。


small-2015-01-28-18-27-37.jpg

けっこうでかいので組み立てるのが大変でした
(クイーンサイズなので)

マットレスを配置。

small-2015-01-28-18-45-28.jpg


夕方は学生の誕生日パーティのディナーに招かれていたので
近くのレストランへ。

エチオピア料理を食べました。

small-2015-01-28-20-12-32.jpg


酸味のあるクレープみたいな生地で包んでたべました。
インジュラと呼ばれるらしく、イネ科の穀物を水で溶いて焼いたものらしいです。
ディナーは全員で8人くらい。けっこう楽しめました。
誕生日プレゼントも喜んでもらえたようでよかったです。




| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1956-ad988ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT