//test input //end of test input 刺激的なレストラン。(2015.3.1) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺激的なレストラン。(2015.3.1)


3月1日。日曜日。

8時に起床。かなり深い睡眠を摂りました。





買ったばかりのソファでコーヒーを入れて
日曜の午前をくつろいでいたら、
マンションの火災報知機が鳴り響きました。


small-2015-03-01-09-01-40.jpg

写真だと伝わりませんが、
これがとんでもなくうるさい。

僕の部屋が検知の原因ではないようですが
(当然)避難しなさいとのアナウンス。

small-2015-03-01-09-04-30.jpg


非常階段も激混みです。
しばらく駐車場にある自分の車で待機。
同じマンションに住んでいるSさんも出てきました。
昼はピザを焼きました。


夜はSさんと一緒に近くのレストランに。

small-2015-03-01-19-32-18.jpg

small-2015-03-01-20-03-55.jpg


この店、女の子がかなり刺激的な服装をしていた。
直接撮影するのはあれなのでコースターで。

small-2015-03-01-19-35-43.jpg


Sさんは3ヶ月の滞在で、明日日本に帰国されます。
最後のディナー(と少し刺激的な女の子の服装)を楽しんでいました。

帰りはスタバに寄りました。おばさんから
あなたの髪型すごくいいね、と言われたのだけど、
ずっと放置してぼさぼさの髪型ですよ・・・。



| 日々の出来事。 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hootersの衣装を彷彿とさせますね。
ところで関係ない質問なのですが、kindlewhitepaperで洋書などの読書は捗るようになりましたか?個人的な感想を聞かせてほしいです。

| お芋くん | 2015/04/22 05:33 | URL | ≫ EDIT

>お芋くんさん
hootersっぽいですもんね!kindleいいですよ!速度はなかなか捗りませんが、それでも単語量が圧倒的に増えた気がします!

| しぼにゃん | 2015/05/08 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1968-6e5ecd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT