//test input //end of test input ハイネケンのビアサーバ。(2015.3.16) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイネケンのビアサーバ。(2015.3.16)


3月16日。月曜日。

午前3時に日本から電話がかかってきました。
おそらく年度末だからかな。




11時に起床。今日は月曜日なのですが
出張疲れも少しあったので
大学には行かず免許の更新にいくことにしました。

ひさしぶり(一週間ぶり)に自分の車に乗るので懐かしい。
まずは給油。


small-2015-03-16-12-42-36.jpg


Kroger Plusのカードがあると20セント安くなるんだな。

small-2015-03-16-12-43-43.jpg


small-2015-03-16-12-43-25.jpg


14時に免許を更新する事務所に到着。

small-2015-03-16-13-47-20.jpg

前回は書類不備だったので今回は4ヶ月以内に発行された
郵便物を持ってきました。
のですが、クレジットカードの履歴はインターネットで得られるから使えない、
と言われお断りされました。まじか・・・。
ゴネてみたのですが 結果もそんな変わりなく門前払い。うーん。
家に帰って要項を調べてみると確定申告関係の書類でも良いらしいので
今度はこれでトライしてみるか。


仕方がないのでスーパーに行って買い物。
ハイネケンのサーバーを見つけたので買ってきました。

small-2015-03-16-19-08-08.jpg
@20ドルくらい


ビールの出る蛇口すごい。

small-2015-03-16-19-08-35.jpg


small-2015-03-16-19-10-33.jpg


oh....

small-2015-03-16-19-11-34.jpg



サラダと一緒に頂きました。

small-2015-03-16-19-18-02.jpg
@ライムの切り方がキュウリ


夜シフトあけなので生活リズムが少し夜型にシフトしてる雰囲気。


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1973-1448f9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT