//test input //end of test input 夜シフト生活。(2015.3.18-21) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜シフト生活。(2015.3.18-21)


3月18日。水曜日。

12時半に起床。今日は夜シフトを取るので遅めの起床。
もう少し寝たかったので17時くらいまで睡眠。




夜シフトは24時開始だと思っていたら
25時の開始だったみたいで、その時間まで家にいました。
夕食はラディッシュ。

small-2015-03-18-19-37-36.jpg



3月19日。木曜日。


1時からシフトに入りました。
実験自体は非常に安定していて、
一緒にシフトに入っている学生の人が
紅茶を作ってきてくれたりしてて雑談をしつつ計算をしたりしていました。
こちらで働いている研究員の人が
アメリカのグリーンカードを手にいれる際の苦労話はけっこう面白かったです。
シフトを追えて午前9時に帰宅。
外は雨で跳ね上げられる水滴で高速道路の視界が非常に悪かったです。
これはけっこう危ない。
起きたり寝たりを繰り返して夜までのシフトの時間を過ごしていました。


3月20日。金曜日。


午前1時に到着。到着直後にいきなりトラブルがあって少し忙しい。
夜明けには真空度も悪くなってきたりしていて
結局一人のシフターが残って早めに帰ることになりました。
午前五時にラボを出ました。

朝ごはんのパスタは茹で過ぎた。

small-2015-03-20-06-41-02.jpg


(´-`).。oO( デブが加速する。


15時に起床。完全に生活リズムが狂いまくり。
ベッドにずっと横になりつつリズムを直すことに。


3月21日。土曜日。


午前9時に起床。昼寝をはさみつつ夕方にWalmartに行きました。


ジムで使う水筒を購入。

small-2015-03-21-17-34-22.jpg


牛の胃。

small-2015-03-21-17-36-06.jpg


延長コードを買ってきて、

small-2015-03-21-17-36-32.jpg


ソファから充電ケーブルが生えるようにしました。


small-2015-03-21-17-40-33.jpg


照明も少し足りないように感じたので追加。


small-2015-03-21-17-51-39.jpg


ソファを買ってからというもの、
室内での快適度が圧倒的に変わった気がします。
(体幹筋が弱った気も、しなくはないけれど)


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外国ではソファーか、、ベットの上
しか、くつろぐところないですよね。
そのうえ、靴を脱げるのも、
ベットの時だけ。
なにか、くつろぎ足りない気がします。
たたみの上のごろ寝は、やっぱりいいですよ。

| nako | 2015/05/17 07:00 | URL |

>nakoさん
僕の部屋は靴をぬぐようにしていますよ!畳のある部屋はもう10年以上住んでないですね・・・

| しぼにゃん | 2015/05/31 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1975-3b44463d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT