シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい部屋に引っ越し。(2015.3.25-26)


3月25日。水曜日。

9時半に起床。ソファで朝まで寝てしまったのは初めて。
マンションの管理人さんに引っ越し関係のことを話してから出勤。




昼食は誰もいく人がいなくてぼっちめし。
帰りはノートを買ってきました。

small-2015-03-25-13-42-58.jpg

17時に仕事を終えピザ。

small-2015-03-25-17-03-35.jpg


そのあとは日記を書いたりコーヒーを飲んだりして過ごしました。

3月26日。木曜日。


9時に起床。
ジーンズのおしりに部分がそろそろやばくなってきている。

small-2015-03-26-08-52-29.jpg


昼ごろにマンションの管理人さんと再度話。
新しい部屋の鍵をゲットしてきたので
夜から引っ越しをすることに。
研究室のカートを借りてきて家具を移動させていきます。


まずは部屋のベッドを分解。


small-2015-03-26-18-14-53.jpg


二ヶ月まえくらいに組み立てたばかりなので
要領がわかっててはやかった。


ソファの移動。

small-2015-03-26-18-55-12.jpg



でかすぎて一人で引っ越すの死ぬかと思った。
ベッドを設置。

small-2015-03-26-22-17-06.jpg



新しい部屋は夜景も綺麗。


small-2015-03-26-20-07-20.jpg


ソファのセットを終えたのは24時前くらい。

small-2015-03-26-23-21-10.jpg


まだまだ移動させるものはありますが、
大物はもう移動させきった気がします。
明日も仕事の後に引っ越し作業だー!!


| 日々の出来事。 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1977-d0432c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT