シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟の生酒をもらったよ。(2015.5.27)



5月27日。水曜日。

9時半に起床。少し作業をしてから研究室に到着。11時。
研究室のネットワークが利用できなくなってしまっていたので
お願いしてつないでもらってきました。




今日は研究所や研究室を行き来して作業をしていました。
ネットワークも快適でアメリカのサーバーに接続して仕事するのも問題なく。
リボD飲んだらすごく元気でてきました。魔法の飲み物かこれ。

18時半に研究室を離脱。
今日は新宿で飲みます。

small-2015-05-27-19-39-17.jpg


まだ待ち合わせ時間まで少し時間があったので、
AppBankでiPhone6+のカバーを買ってきました。
ちょうど生放送をしていてコスケ氏を生で見れました。

small-2015-05-27-19-27-34.jpg


20時に新宿南口あたりのお店へ。


small-2015-05-27-19-59-07.jpg

しばらく一人でいて、しばらくしたら
はなちゃんとかなぴょんが来ました。

small-2015-05-27-20-14-57.jpg

途中ではなちゃんの彼氏も来て
なかなか楽しい飲み会でした。
いくつか僕が抱いていた誤解みたいなものも解消された気がする。
日本酒をたくさん飲んで大変よかった。


はなちゃんからはアメリカみやげとして
ライスプディングを買ってきて欲しいと言われていて、
そのかわりに新潟の生酒を頂きました。

small-2015-05-28-00-50-25.jpg


ありがたく飲ませてもらおう。


| 日々の出来事。 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1998-d6679c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT