//test input //end of test input 金の蔵とゴッドフェスと地震と。(2015.5.30-31) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金の蔵とゴッドフェスと地震と。(2015.5.30-31)


5月30日。土曜日。

11時に起床。昼食は牛丼を食べました。
なんだかんだで昼は食堂で食べているので
こういう食事をするのがひさしぶり。




夕方は新宿へ。

small-2015-05-30-18-52-37.jpg

仕事が少し遅れての到着になりました。
ノリス、ももぽい、えんどぅさんと金の蔵で飲んできました。

small-2015-05-30-19-02-35.jpg

small-2015-05-30-21-13-42.jpg

えんどぅさんとは初対面でした。
ちょうどパズドラでゴッドフェスが開催されていたので
みんなで一緒にひいたりしていました。

small-2015-05-31-13-21-53.jpg


そうそう、飲んでいるときに比較的大きな地震がありました。
けっこう大きくてビルが大きく揺れて驚きました。
まあその後は大きな余震もなかったのでよかったです。
二次会のあとはノリスくんの家にももぽいと行きました。

small-2015-05-31-01-22-09.jpg
@ビールがうまい


途中でももぽいは寝てしまったので
ノリスと二人でMr.Childrenの曲を流しながらお酒を飲んでいました。
好きな曲がけっこうかぶっていて驚いた。朝方に睡眠。


5月31日。日曜日。

昼前にノリスくんの家を出て、さらに少し寝てから研究室に。
昼食はカツ丼を食べました。
今日は実験で24時からの夜シフトを取ることにしているので
早めに到着して仕事をすこししてから地下へ行き、シフト開始です。



| 日々の出来事。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2000-0534b7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT