シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Reflectionライブと28歳最後の日。(2015.6.4)


6月4日。木曜日。

昨日の夕方、東京に戻ってきたばかりですが
0時から夜シフトを取りました。
実験自体は非常に安定しているのですが、
出張の直後に夜シフトを取るのは少し体に無理をさせているみたいで、
本当に眠くて寝落ちしそうでした。




朝8時にシフトを終えたのですが、
あまりに眠かったので研究室で仮眠をして、昼ごろに起きて
研究室の人たちと昼食。
ビザの郵送が明らかに自分のフライトより遅れそうだったので、
デルタ航空に電話をかけてフライトを延期してもらいました。
変更手数料$300とチケット代金の差額$167。

なにはともあれ来週の月曜日にアメリカに戻るつもりだったのに、
一週間余分に日本での時間ができてしまいました。
実家に帰る余裕がなかったので、
有給扱いにしてもらって親に顔を見せにいこうかな。

夕方はchanさんちに。

small-2015-06-04-18-40-26.jpg

寿司をたべにいったわけではなく、
Mr.Childrenのライブ配信を観るため。
chanさんちのテレビは大きくてBSスカパーもみられるので絶好の環境なのです。

small-2015-06-04-19-00-30.jpg


small-2015-06-04-21-32-57.jpg


友人から話をきいていると、この日のライブは映画館なんかでも
ライブビューイングが行われていたみたい。そういう方法もあるんだな。
このライブはけっこう特別。
アルバムの発売日に収録曲を歌うので、観客は知らない曲を聞くことになるんですよね。
そんな新鮮さを僕も味わいつつ、ライブを見ていました。
明日は誕生日。もうすっかりアラサーだ。






| 日々の出来事。 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2002-81b1914d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT