//test input //end of test input アメリカビザ更新。(2015.6.7-9) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカビザ更新。(2015.6.7-9)


6月7日。日曜日。

誕生日会を無事終え、朝の新宿を迎えました。

small-2015-06-07-05-18-31.jpg



夕方はお好み焼きを食べに行きました。

small-2015-06-07-17-37-24.jpg

small-2015-06-07-17-55-38.jpg


ここんとこ毎日の飲酒量が多くて、
そろそろ休肝日を設けなければ、と思っていたのですが
7杯くらい生ビールを飲んでしまいました。飲み放題は地雷すぎる。
二次会も1リットルくらいあるビールを二杯くらい。


6月8日。月曜日。

12時に起床。今日は実家に帰ります。
まずは研究室にいってビザの受け取りをしてきました。

small-2015-06-08-15-33-52.jpg

ここまで来るのにけっこう時間がかかってしまったのですが、
ようやくアメリカビザを更新することができました。
明日にでもフライトでアメリカに帰りたいのですが、
余裕をもってフライトは来週にしてあるので、
しばしこの滞在を楽しみたいと思います。


夕方に新幹線に乗り実家へ。


small-2015-06-08-17-52-08.jpg

small-2015-06-08-19-32-02.jpg
@名古屋

母親に迎えに来てもらい、朴葉寿司を食べました。

small-2015-06-08-20-44-33.jpg


夜、自分の部屋にいると田んぼから蛙の鳴き声が聞こえてきました。
そういえばこの時期に実家に帰るのは
18歳のときに東京に出てから初めてなのかあ。
(お盆か正月くらいにしか帰ってなかったので)


6月9日。火曜日。

実家に帰ったはいいものの、ノートパソコンの充電ができなかったため
朝、父親に電器店まで連れていってもらいました。

small-2015-06-09-09-55-51.jpg

なにげにこの形のコンセント、見つけづらいんだな。
研究室ならけっこうあるのに。
ボスから何枚かスライドを作って欲しいとの連絡がきたので
スライドを作成しておくったり。


| 日々の出来事。 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2004-3b079ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT