//test input //end of test input Mac Book Proからビープ音。(2015.6.28) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mac Book Proからビープ音。(2015.6.28)


6月28日。日曜日。

10時に起床。
メロンを食べました。

small-2015-06-28-11-51-14.jpg



メロン、日本よりだいぶ安くて素晴らしい。
そのあとはまた寝て、結局夜まで寝てしまいました(ぉ
起床後にパソコンをつけて作業でもしようかとしていたら、
なんと起動しない。こんな感じのビープ音とともに。




調べてみるとどうやらメモリを挿し直したりすることで
直ったりすることもある模様。
さっそくMac Book Proを分解してメモリを挿しなおしてみました。

small-2015-06-28-23-16-29.jpg


ひとまずメモリ一枚刺しで起動。

small-2015-06-28-23-22-21.jpg

(´-`).。oO( 問題なさそう・・・

また分解して二枚刺しにしてみても、
無事起動できました。なんだったんだろう。
そんなことをやっていたら日付が変わっていました。

| 日々の出来事。 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2012-a704c021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT