//test input //end of test input Welcome to New York!! (2015.7.15) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Welcome to New York!! (2015.7.15)


7月15日。水曜日。

今日はニューヨークに行きます!

寝たり起きたりを繰り返してあんまり寝られず、
朝6時に学生に迎えにきてもらいました。






空港の保安検査の列が長い。

small-2015-07-15-06-19-54.jpg

幸いにしてフライトまでは時間があるので
問題はありませんでした。朝ってこんなに混んだことあったかな。
アトランタに到着してニューヨークへ。

small-2015-07-15-09-36-08.jpg


席がエコノミーコンフォート?とかいうもので
少しだけ広かったような気がします。
最近出張で飛行機に乗りまくってるから、
多少はアップグレードされたの、かな。あんまりよくわからない。

ニューヨークは今回で二度目。
ラガーディア空港に到着しそこからバスを使ってマンハッタンまで。
ホテルにチェックイン。15時。

small-2015-07-15-14-47-52.jpg

先日までの出張の疲れがあったのと、
ニューヨークへは二回目なのと、
両親が夜に到着するのでそれまで部屋でごろごろ。

夜になって両親の泊まるホテルに行き、無事合流。


僕のホテルは17th streetのマンハッタン南部なのに対し
両親のホテルは57th streetのかなり北部なので
地下鉄を要所で使いました。

合流したところ、両親ともに思ったよりは
疲れていなさそうではありました。
僕が心配してただけかな。
三人で近くのレストランで軽食を食べて、

small-2015-07-15-23-57-42.jpg


僕は自分のホテルに。
明日から一週間弱、両親と旅行です。

| 日々の出来事。 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2025-90b76913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT