シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両親とNY観光 その3。(2015.7.19)


7月19日。日曜日。

両親とのニューヨーク観光は続きます。
今日は朝に僕が泊まっていたホテルをチェックアウト。
両親と同室のホテルに泊まることにしました。
(両親のホテルは53th street,
僕のホテルは17th streetにあったので大変不便だったのだ!)




昼前に両親のホテルに到着。
その後は近くのセントラルパークを散歩してきました。

small-2015-07-19-11-41-59-HDR.jpg

small-2015-07-19-11-42-02-HDR.jpg

ニューヨーク観光自体は二回目で、
初めての旅行のときもセントラルパークにいったのですが、
実はセントラルパークはめちゃくちゃ広いのです。
この大きな池のあるところはセントラルパークでも
かなり中部にあって、非常に美しかったです。

その後は徒歩でメトロポリタン美術館へ。


small-2015-07-19-12-04-45.jpg

small-2015-07-19-13-11-00.jpg

small-2015-07-19-13-20-54.jpg

small-2015-07-19-13-46-31.jpg


かなり広かったので写真の場所で休憩したりしました。
ゴッホの絵画もありました。

small-2015-07-19-14-21-10.jpg


今日は外がとても暑かったので、
昼過ぎはホテルに戻って少し休憩を入れました。
夜からはタイムズスクエアへ。

small-2015-07-19-22-11-48-1.jpg


そして寿司屋へ。

small-2015-07-19-23-39-07-HDR.jpg

日本の寿司とは少し違いますね。
そんなわけで両親のホテルに到着。
まさか29歳にして両親と同じ部屋で寝ることになるとは、
なかなか想像していませんでした。
(意外に普通に眠れるものですね。)

| 日々の出来事。 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2029-843cfe23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT