//test input //end of test input 社会復帰前の三日間。(2015.7.24-26) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社会復帰前の三日間。(2015.7.24-26)


7月24日。金曜日。

13時に起床。疲れまくっていたので
今日は有給をとって家で休むことにしました。




自動車のライセンスプレートを更新しなさい、との封筒がありました。
そうか、そういえば車を運転しはじめてもう一年になるのか。
地味に今月でナンバープレートが有効期限になるのってピンチなのでは。
せっかく家で過ごしているので筋トレをしたりブログを書いたり。
ミスチルのUSB版のアルバムの全曲をiTunesに入れたり。

small-2015-07-25-22-59-46.jpg


7月25日。土曜日。

昼過ぎに起床。ブログを書いたりしてみるものの、
久しぶりに自室で過ごす週末なので何をしていいかわからず、
結局仕事を始めてみたりごろごろしていました。

7月26日。日曜日。

朝。マンションの火災報知機が鳴って起床。
住民全員が避難しているので、
僕も眠い目をこすりながら避難。
だいたいマンションのつくりがめちゃくちゃ頑丈なので
火災になる要素なんてほとんどないんじゃないかと思ってるので
誤報に間違いないのですが、それでも早く叩き起こされるのは嫌だなあ。
寝たり買い出しをしたり。
明日から社会復帰ェ・・・。




| 日々の出来事。 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2034-944deba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT