シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 Decision guide. (2015.9.5-11)


9月5日。土曜日。

11時に起床。三連休の始まりです。
家でぐだぐだと過ごしていました。
夕方ごろにようやく部屋の机に座りました。
とくに何をするというわけでもなく。




9月6日。日曜日。

電気をつけたまま寝落ちしていました。
今日も1日特記することはなし。
ワンピを読んだりパズドラしたり。
三連休が無為に消費されていく・・・。

9月7日。月曜日。


そろそろ2016年の保険関係を考えなければいけない時期。
それを読んだりしていました。

small-2015-09-07-14-18-39.jpg

最近、ネットの代金がなぜか上がってしまっていたので
Comcastの人とチャットで会話していました。
どうやら50Mbpsのプランから
80Mbpsのプランにアップグレードされていたらしい。
そういえばそんなメールがきていたな。


9月8日。火曜日。


なんだか体調があんまり良くなく、家で寝ていました。
ここ三日間、三連休にかまけて食生活がほんと死んでいたので
体調崩したんですかね・・・。
100時間くらい密室にいたからな・・・。

そんなわけでチキンを買って食べました。

small-2015-09-08-17-00-53.jpg

回復をまとう・・。


9月9日。水曜日。

9時に起床。連休を挟んで4日ぶりに出勤です。
出勤したあと作業していると、
明日、同僚が助けてくれるとのこと。助かる。

昼食は高めのレストランにみんなで行きました。
一時間後には雨が降るらしいので傘をもって。
新しいiPhoneが発表されているのを横目にみつつ17時に帰宅。

小さいじゃがいもを買ってみました。

small-2015-09-09-18-42-24.jpg


これで僕の部屋に食材がないときも生きていけるはず・・・。

9月10日。木曜日。

10時にオークリッジに到着。
午後は同僚とモノ探しを一緒にしました。
僕はどこを探していいのかわからなかったので、大変助かりました。
いくつか足りないものはあったものの、
検出器のテストに必要な物品はだいぶ揃いました。

17時くらいに帰宅。

9月11日。金曜日。

朝8時。外の霧がやばい。

small-2015-09-11-08-05-08.jpg

9時にオークリッジに到着。
ラボのデスクで仕事していたら、
オークリッジの事務の方が僕の部屋にきて、
「イチ、ニイ、サン・・・」と紙片を見ながら
日本語を(突然)話してきて驚きました。
どうやら近々日本に観光にいくらしい。

その後は学生と一緒に作業してランチに。
学生は先週、スモーキーマウンテンに行ったらしい。
そんな話を聞いていると、
僕も久しぶりに行きたくなってきました。明日いこう。
16時に帰宅。

| 日々の出来事。 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2046-1196f05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT