シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファで寝る癖。(2015.9.19-22)


9月19日。土曜日。

13時に起床。起きてからオムライスを作りました。不味そう。
コロプラが出している「女の子を撫でるゲーム」が話題になっているらしく、
今日はちょこちょこそれをプレイしていたりしました。なんたる休日だ。
ちょっと眠ったら22時に起きたりして休日時差ボケ。うーん。






9月20日。日曜日。

12時すぎに起床。今日も今日とて何もせず休日が・・・。
生活リズムがひどいので20時半にベッドインしたものの、
1時間睡眠で起床。うむむ。本当に何もしてないぞ。

9月21日。月曜日。

9時半に起床。10時に研究室へ。
トイレにいったら個室にトイレットペーパーなし。
泣く泣くしぼにゃんのしぼにゃん丸出しで
隣の個室に紙を取りに行きました。

午後は大学のセミナー。今回はカナダの方でした。
セミナー後は仕事。いま使ってるソフトウェア、
結果を完全に容赦なく上書きしていくので記録を辿るのが難しい・・・。
19時に帰宅。

夕日が綺麗。

small-2015-09-21-19-46-25.jpg

今日は肉を食べたい気分だったので買ってきました。

small-2015-09-21-19-13-44.jpg

ステーキにして食べました。これで体力が回復するのだろうか・・・。


9月22日。火曜日。

8時に起床。9時に研究室到着。
手作業でソフトウェアいじってたけど
どうもヒューマンエラーが出やすいので改善しなければ。
今日は隣の研究室の先生と学生と三人でチポートレ。

学生は英語の雰囲気から北部の出身だろうな、と思っていたら、
オハイオ出身ということを聞いた。
なるほどアクセントを聞き分けるくらいのセンシティビティが
僕に耳にもあるらしい(英語が聞き取れるとは言ってない)

17時に帰宅。
ソファでごろごろしていたら
朝までソファで寝てしまっていました。

small-2015-09-23-05-50-01.jpg

ベッドよりソファのほうが寝やすいまである・・・。

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2050-e619320a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT