シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソーセージとオクトーバーフェスト。(2015.9.23-25)


9月23日。火曜日。

8時に研究室到着。
セメスターが始まって以来、大学のネットワークが遅い気がする。
昼食はチポートレの隣のピザ屋。初めて。



ニューメキシコの航空券を買ったり
スイス行きの航空券を探したり。だいたい15万くらいか。
思えば初めて大西洋を横断するフライトになる。
17時前に帰宅。コーヒーを飲んで仕事。

9月24日。木曜日。


10時半に研究室到着。
スイス行きの航空券を購入しました。
昼食の時間に学生と議論していたら
みんなと昼食にいけずぼっちめし。大学の食堂。
今日は仕事後に美味いソーセージを食べたかったので買ってきました。

small-2015-09-24-16-38-46.jpg

ビールも久しぶりに飲む。

small-2015-09-24-16-43-51.jpg

来月はオクトーバーフェストなのねん。

9月25日。金曜日。

10時半に起床。寝すぎた。
気温は16度。雨。寒すぎ。気温変わりすぎ。
11時に研究室に到着。雨でしかもぼっちめし。

昼食を食べていたら
中華料理のソースでシャツが汚れ、
スタバのコーヒーを飲んでいたらまたしても
シャツが汚れてしまいました。満身創痍・・・。

仕事をしていたら
同僚からトラブルを報告されました。

どうやら去年の夏に学生から要請されて
僕がアップデートしたソフトウェアのせいで、
別の学生の仕事が止まっているらしく・・・。
僕は悪くないゾ・・・と思いながらなんだかちょっと申し訳ない気分。
17時くらいに帰宅。金曜日か・・・。



| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2051-a7a80199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT