//test input //end of test input 同僚の送別会と皆既月食。(2015.9.26-27) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同僚の送別会と皆既月食。(2015.9.26-27)


9月26日。土曜日。

13時半に起床。土曜日にして生活リズムが狂ってしまった。
部屋のエアコンの調子が悪くてエラーメッセージを出していました。
同じアパートに引っ越したとはいうものの、
おなじトラブルを去年と同じ時期に抱えた気がするゾ。
幸いにしてエアコンが必要ない時期だったので
そのうち管理人さんが直してくれるでしょう。



Amazonさんから専門書が届きました。

small-2015-09-27-02-27-25.jpg

パラパラと読みつつ休日を過ごしました。

9月27日。日曜日。

11時間に起床。起きたばかりなのにまた寝たりして
17時くらいに起床。だめな休日。
今日は夕方から同僚の送別会。
ボスの家に夕方から行ってディナー。

今日は皆既月食が始まるらしく、
ときどき話題になっていました。

帰った後はマンションの屋上に行って
皆既月食をみようとしたのですが曇っていてみられず。

small-2015-09-27-21-42-00.jpg


結局プールサイドでビールを飲んで終了。

small-2015-09-27-21-45-21.jpg


残念ではありますが、夜にプールサイドに
いくのもなかなかいいですね。

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2052-65398080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT