シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイパーと接着剤。(2015.9.28-30)


9月28日。月曜日。

10時に起床。10時半に研究室到着。
前日に同僚の送別会がありお酒をそこそこ飲み、
生活リズムも乱れまくってて月曜日の朝なので、
だいぶ倦怠感がひどかったです。




午後はセミナー。夜はもう少し仕事したかったので
大学近くのハンバーガー屋に行ってきました。

small-2015-09-28-18-07-01.jpg

21時に帰宅。
何かの機器の点検のために誰かが僕の部屋に立ち入ったらしい。
(その旨を書いた紙があった)


9月29日。火曜日。

今日もソファの上で寝ていた模様。

small-2015-09-29-07-19-16.jpg

午前7時に起床。8時に研究室到着。
スイスの研究所に入所するための書類にボスのサインを貰いました。
部局のディレクターのサインも貰う必要があるそうだ。
どうも書類がイギリス英語っぽくてwhilstとかいう言葉遣いや
いいまわしがあってなかなか理解しづらい書類だ。

午後。外の天気がかなり酷い雨。

small-2015-09-29-13-15-39.jpg

倦怠感もすごくて18時半に帰宅。
ソファで変な寝方したせいだ。
故障していた空調は管理人さんが直してくれた模様。

9月30日。水曜日。

8時に起床。今日はオークリッジに。
まずは大学で荷物をとっってラボに。
午前中はボスと一緒に作業し、昼食はラボの中で
オークリッジの人々と一緒に食べました。17時半に帰宅。

帰り道の高速道路では雨が本当にひどくて、
1m先の視界すらも見えない危険な状況でした。
なんとか帰れたけれどもだな・・・。

車のワイパーのゴム部分が離脱しかけていたので、
接着剤を買ってきました。

small-2015-09-30-17-21-42.jpg


明日ちゃんと接着しているといいな。
9月ももう終わりか・・・。


| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2053-9fea4619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT