//test input //end of test input スイスへの渡航。(2015.10.10-11) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイスへの渡航。(2015.10.10-11)


10月10日。日曜日。

14時に起床。トルコで自爆テロがあったらしく
86人が殺されたのこと。やばい。




明日からスイスに渡航するので、渡航の準備。
ヨーロッパに行くのは2年ぶりくらい。
電圧もコンセントの形も違うんだよなあ・・・。

まずは冷蔵庫の中を空にするため野菜を消化。

small-2015-10-10-23-01-29.jpg

あとは荷物をまとめたり。


10月11日。日曜日。

11時に起床。ほとんど寝なかったので眠い。

今日はスイスへの渡航日。

学生にノックスビルの空港まで送ってもらって、
まずはワシントンDCへ。

small-2015-10-11-14-22-35.jpg

United Airlinesを久しぶりに使いました。
機内めっちゃせまっ。

small-2015-10-11-16-21-21.jpg


こちらもディスプレイ小さすぎ。


small-2015-10-11-17-09-29.jpg

隣の席が二つ空いてるので広く使えそうだと思ったら、
前の席に座ってるカップル二人から交換してくれない?と
申し出があってシートを交換しました。
(僕は隣の席は空白のまま使える)

フライトの時間は8時間くらいだったかな。
日本に行くよりだいぶん近い印象がある。

| 日々の出来事。 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2057-160c6c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT