//test input //end of test input アヌシーで夕食を。(2015.10.18) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アヌシーで夕食を。(2015.10.18)


10月18日。日曜日。

8時からシフト。眠い。
かなり実験は安定していて、かなり静か。
一緒にシフトをしているスペイン人の研究員の方が
コーヒーを奢ってくれました。嬉しい。




そうそう、髭剃りを持ってくるのを忘れていて
ヒゲを伸ばしてます。一週間くらい。
あんまりヒゲは濃くないほうだとは思うんですが、
それでもけっこうすごいことになってる。

昼食はひとりで。

small-2015-10-18-11-55-59.jpg

small-2015-10-18-11-56-06.jpg

たべすぎた。
食後はカフェでコーヒー。

small-2015-10-18-12-15-16.jpg

食後、計数室にもどったらトラブってました。
停止したまま2時間くらい。
シフトが終わったのは16時で、
そのあとはこちらで働いているザキさんに

近くの街、アヌシーに連れて行ってもらいました。

small-2015-10-18-17-44-28.jpg

車で20分くらいで、なかなか雰囲気の良い街でした。

small-2015-10-18-17-50-03.jpg


small-2015-10-18-20-30-16.jpg


まずはビールを飲んでから夕食へ。

small-2015-10-18-19-16-59.jpg

タルタルが美味しかった。
食後はザキさんの家にいってワインとチーズをごちそうになりました。

small-2015-10-18-21-45-29.jpg

ウォッシュチーズというものを教えてもらいました。
外皮を塩水や酒で洗いながら熟成したチーズで、
ワインにとてもよくあうものでした。うまい。
24時くらいにホステルに帰宅。


| 日々の出来事。 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2060-189f9bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT