シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血塗られたAnus. (2015.10.21)


10月21日。水曜日。

6時半に起床。時差ボケ的はなさそうだけど
まだまだ眠い。腹痛があったので11時くらいまで寝てました。
研究室へ。車を運転するのは久しぶり。





グループメンバーで昼食は食欲がないので
スモールサイズのサンドイッチを注文したのですが、
それも半分残してしまいました。
店員さんからは「どこからきたの?」と聞かれました。
一応2年弱いるんだよ、と言ったのだけど、
Welcome to Knoxville!と言われて複雑な気分。
僕としてはけっこうもう自分の住んでる街として認識しているんだけど、
やっぱり外国人として認識されるんだな・・・。

ランチから帰ってきたあと学生に
「スイスアーミーナイフを買ってきたんだZE!」と自慢してみたら、
彼は夏の滞在中に四本のナイフを買ったらしい。まじかよ。

クレジットカードが新しいものに変更されました。

small-2015-10-21-15-14-45.jpg

主な変更点としてはクレジットカードの
ICチップがもっとセキュアになったらしいのですが、
詳しいことはわかりません。
クレカの番号も変わってしまったので、
いろんな支払い情報の番号を更新しました。
けっこう面倒。

17時半に帰宅。スイスから帰国したばかりなので
家事をひたすらしていました。
なんだか胃に不快な感覚もあり、
血塗られたAnusにもなったりしてつらい。
フランスで何か悪いものでも食べたかな(生肉な気がする)



| 日々の出来事。 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2063-7227fef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT