シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのファーストクラス。(2015.11.1)


11月1日。日曜日。


今日はニューメキシコからテネシーに帰る日です。
朝5時くらいに起きて学生と空港へバス。




small-2015-11-01-06-02-10.jpg

夜が明けてきた。

small-2015-11-01-06-23-42.jpg


チケットを発券してみたら
ファーストクラスに座席がアップグレードされていました。
今年一年でデルタ航空に100万以上課金してきたからかな・・・。
とはいえ国内線のファーストクラス。そんなに大きくない。

small-2015-11-01-06-07-54.jpg


「こんなのがファーストクラス・・・?」と思いながら過ごしていました。
昨日たべたハンバーガーのダメージがすごくて、
機内食もあんまり食べられず。

small-2015-11-01-07-09-55.jpg

トイレに往復する回数が多くて隣の人には迷惑をかけました。
外の光景も綺麗だったのですが、脂汗かいてたからあんまり楽しめませんでした。

small-2015-11-01-06-43-55-HDR.jpg



そんなわけでアトランタに行き、そしてノックスビルに到着。
やっぱり自分のアパートが落ち着くよ。
朝も早かったので疲れも少々。

| 日々の出来事。 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

👶の頭位のバーガーが
あだだったということなのでしょうか?

| nako | 2016/01/02 16:48 | URL |

>nakoさん
そうですね・・・食べ過ぎか辛いせいか・・・

| 名無しさん | 2016/02/09 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2070-80196812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT