シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スモーキー・マウンテンの紅葉。(2015.11.7-8)


11月7日。土曜日。

13時ごろから大学で仕事しようと思って
職場まで行ったのですがフットボールの試合で駐車場が使えませんでした。
めげずにいったん家に帰った後
コーヒーをもってオークリッジラボで仕事に。

small-2015-11-07-13-30-35.jpg



14時にオークリッジに到着。

small-2015-11-07-14-02-33.jpg

したのですが、こちらも日曜日は入構証も動いてないらしい・・・。
仕事する気マンマンだったのですが、
こうも気分をへし折られるとおとなしく家に戻ろう・・・ってなりますよね。

家に帰ってピザ。

small-2015-11-07-21-32-12.jpg


オーガニック食材をつかったピザらしいのですが、
なんだかあんまり美味しそうじゃないなあ。


11月8日。日曜日。


今日はノックスビル近くの
グレートスモーキー・マウンテンに紅葉を見に行きます!
昼過ぎくらいに車を走らせて山の道へ。

small-2015-11-08-14-02-20-HDR-1.jpg


道を走らせていると一面紅葉が広がっていて、
来る度に本当に美しいなあ、と思います。世界遺産なだけはある。

small-2015-11-08-14-19-42-HDR.jpg

ドライブを終えたあとは大学のジムに行って
8 kmを時間をかけてゆっくりと走りました。

small-2015-11-08-15-41-33.jpg


紅葉をみたあとにジムに行って運動するとか、
なかなかに意識の高い1日だった気がします。
今月はあとはめちゃくちゃ忙しくなりそうなので・・・。

| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2072-37b8e900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT