シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cheez it!! (2015/11/9-11)


11月9日。月曜日。

9時半に起床。今日は雨が降り過ぎてて寒い。
昼食のハンバーガーを食べ終えたあとにFedExを出しました。高い。




外を歩いていたらひらひらと種が落ちてきました。

small-2015-11-09-13-49-52.jpg

虫の羽みたいですが、落ちるときにクルクルと回転する様子がとても特徴的。
そしてその種が僕のコーヒーの中にイン。つらい。

月曜恒例のセミナーのあとはオレンジ色の禍々しいクッキーをいただきました。

small-2015-11-09-15-16-41.jpg

夕食は大学近くで食べてもう少し仕事。
20時半すぎくらいに帰宅。昨日ジムにいった筋肉痛が少しある。


11月10日。火曜日。

9時すぎに起床。10時に研究室到着。
今日は学生と僕で居室が二人。みんなオークリッジかな。
昼ごはんはひとり。クリスマスソングを聴きながら仕事。
スタバにコーヒーを買いにいったときに、
学生がお菓子を配っていました。

small-2015-11-10-15-37-23.jpg

small-2015-11-10-15-37-26.jpg

何をしたかったのかはあんまりわからない。
17時には居室にひとり。19時に帰宅。

11月11日。水曜日。

お茶を飲み過ぎたせいで午前5時すぎまで眠れませんでした。うーん。
10時に起床。11時に研究室到着。遅め。
スタバのカップがクリスマス仕様になりました。

small-2015-11-11-17-06-25.jpg

仕事は検出器の組み立て。
スマートフォンにフィルムを貼るときフィルムと
液晶の間に泡がなく仕上げるような実験技術を身につける必要があるなこれ。
19時に帰宅。ここ3日くらい部屋に米と卵しかない生活になっていたので、
なんだか元気になりそうな飲み物を買ってきたよ。

small-2015-11-11-23-56-34.jpg


| 日々の出来事。 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2073-d875f80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT