//test input //end of test input パリでのテロ。(2015.11.12-15) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリでのテロ。(2015.11.12-15)


11月12日。金曜日。

11時に研究室到着。寝すぎたな今日。
今日はソフトウェアを準備です。バグっぽいものがあって
なかなか解消できない。時間も限られていて忙しい。



夕食で食べたチキンが無駄に辛かったせいで
夜に腹痛がありました。辛い。

11月13日。金曜日。

11時に研究室到着。
昼食はボスと隣の研究室の先生、学生と五人でタイ料理。
昼食後にコーヒーを買いに行ったら、閉店直前だったみたいで
コーヒーを1ドルにまけてもらえました。ラッキー。
夜まで仕事するため金曜日の夜はごちそうです。

small-2015-11-13-18-41-11.jpg


21時に帰宅。iPadを使ってアパートにある無線LANを見ていたら
顔文字に設定されてるものがありました。

small-2015-11-13-21-44-21.jpg

これ・・・煽られている・・・?


11月14日。土曜日。


13時に起床。フランス、しかもパリで大きなテロがあったらしい。
かなり大きな騒ぎになっている模様。
FacebookやYoutubeも弔慰を示すために
フランス国旗のトリコロールカラーになっていました。

small-2015-11-14-17-57-17.jpg
@Youtube

small-2015-11-14-18-42-09.jpg
@Amazon


今日は土曜日。仕事をしようかと思っていたら
結局家にいて、深夜に買い物にいってきました。

small-2015-11-14-22-34-50.jpg

27時にベッドイン。


11月15日。日曜日。

来週から年始まで日本にいくので、
今日は2015年で自分のアパートでゆっくり過ごせる最後の日。
13時に起床。生活リズムやばい。
まずは運動しようと思いジムで走ってきました。3km。

small-2015-11-15-15-35-32.jpg

昨日買ってきたパンを食べていたら衝撃的な事実が。
このパン、焼かなきゃいけないらしい・・・。

small-2015-11-15-17-36-26.jpg

まじかよ半分生で食べてたわ・・・。

| 日々の出来事。 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2074-ac9d20cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT