//test input //end of test input 2015年オフィス最終出勤日。(2015.11.21-23) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年オフィス最終出勤日。(2015.11.21-23)


11月21日。土曜日。

8時半に起床。研究室には9時到着。
朝食を食べてなかったのでマクドナルドに行ったのですが、
朝マックメニューで泣きながらエッグマックマフィン2個食べた。
あんまり好きじゃなんですよね、朝マック。




居室に戻ってからも
机につっぷして1時間くらい寝てしまいました。疲れてんのかな。
昼食はタイ料理屋へ。

お味噌汁とか半年ぶりくらいに飲む。

small-2015-11-21-13-54-41.jpg

グリーンカレーを食べました。

small-2015-11-21-14-03-33.jpg


昼食後はコーヒーを飲んで大学で休憩。

small-2015-11-21-14-28-21.jpg

small-2015-11-21-14-35-44-HDR-1.jpg

ベンチの上に寝っ転がって空を眺めたりして休日日和。
17時に帰宅。そろそろ日本への渡航が近づいてきています。


11月22日。日曜日。

10時に起床。携帯電話を持ちながらボーッと歯磨きなどをしていたら
携帯を落としてしまいましてね。

small-2015-11-22-09-39-08.jpg
#人生とは

Apple Storeにいくことに。
ガソリンをまずは入れてから。

small-2015-11-22-11-36-08.jpg

ガソリン、安くなってきたなあ。
Apple Storeに行ってiPhoneを交換してもらいました。
今年二回目だ・・・辛い・・・。
帰ってきていろんな設定をiCloudで復元したり。
午後は研究室に行って夕食はサラダバー。
21時すぎに帰宅。


11月23日。月曜日。


10時前に研究室に到着。
ボスと話をしてから二人で昼食へ。
明日から日本へ渡航で、年始まで戻ってこないので
アメリカのオフィスで過ごす最後の日になります。
まだ渡航の準備をしていなくて、
ナチュラルにパスポートを忘れたりしそうでこわい。
セミナーを聞いて帰途に。
アメリカおみやげを買うためにショッピングモールに行ってきました。

small-2015-11-23-17-55-01.jpg


家に帰宅したあとは
2015年、アメリカ最後の晩餐。ピザ。

small-2015-11-23-19-18-19.jpg


やっぱりピザは美味しいんだよなあ。
明日は渡航なのでまた恋しくなるんだろうな。

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2077-f53063a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT