//test input //end of test input あさのさんと九州居酒屋。(2015.12.19) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさのさんと九州居酒屋。(2015.12.19)


12月19日。土曜日。


今日は昼から池袋へ。

small-2015-12-19-15-12-11.jpg




まんが喫茶に行ってたまりにたまった日記を更新していました。

small-2015-12-19-15-27-24.jpg

最近日記の更新がかならずバックログになっているので
なんとか追いつかせたいんですがねぇ・・・。
今日はとくに飲みに行かずお寿司を食べて終了しました。

small-2015-12-19-20-49-56.jpg


12月20日。日曜日。

朝ごはんは牛丼です。

small-2015-12-20-09-59-21.jpg

今日もまんが喫茶に篭って仕事を少々。

small-2015-12-20-10-49-09.jpg


14時ごろにまんが喫茶を出て買い物にいくことに。
衣類などが本当にぼろぼろだったので全て一新します。
まずは靴を買いました。

small-2015-12-20-14-42-26.jpg

そしてかばんもこれしかなかったので

small-2015-12-20-14-48-12.jpg


タケオキクチで買ってきました。

small-2015-12-20-14-55-03.jpg

その他アウターなどを買って飲み会へ。


いけふくろうで待ち合わせです。


small-2015-12-20-16-13-06.jpg


ここんとこ毎日飲んでいる気がしますが
ノリス、えんどりゅと待ち合わせて居酒屋へ。
このあと、あさのさんという方と待ち合わせ(初対面)をしているので
良い居酒屋がないかなーと思っていたけれど結局山内農場になりました。


small-2015-12-20-16-54-54.jpg

small-2015-12-20-16-56-44.jpg

small-2015-12-20-17-21-22.jpg


九州の料理ってなんか良いよね。美味しい。
初対面のあさのさんを交えつつ21時ごろに解散。
健康的な時間だ・・・!


| 日々の出来事。 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2084-80f001b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT