シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出身研究室の忘年会。(2015.12.21-23)


12月21日。月曜日。

今日は朝から美容室へ!
学生のときに住んでいた最寄り駅にいって
カットしてきてもらいました。




そのあとは餃子の王将を食べて、
ワンデーコンタクトレンズを大量買い。

small-2015-12-21-12-37-18.jpg

アメリカでもコンタクトレンズは買えるんでしょうけどね・・。
そのあとは研究室にお邪魔しました。
先生や研究室のメンバーとお話してそのあとの忘年会にもお邪魔してきました。
研究室にいたアメリカ人の夫妻の方とずっと話していました。
Swear wordsっていうのを教えてもらいました。
二次会はバーにいって、三次会はカラオケオール。

small-2015-12-22-00-09-52.jpg


来年30になる僕ですが、カラオケオールはやっぱり楽しい。


12月22日。火曜日。


昼過ぎに起床。カラオケオール後ということもあって
今日はいちにちgdgdと過ごしていました。
こう思うとゆっくり休んだ日ってなかったな・・・。


12月23日。水曜日。

今日も今日とてgdgdとしておりました。
夕食はてんやの天丼を買ってきて食べました。

small-2015-12-23-16-11-18.jpg


世間はもうクリスマスイブイブか・・・。
(天ぷらを貪りながら)


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2085-c4a5035b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT