//test input //end of test input 忘年オフ会2015。(2015.12.26) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年オフ会2015。(2015.12.26)


12月26日。土曜日。


今日は忘年会の日!
帰国の日程も限られているので、
この日に多くの友達を集めて話したい、という理念のもと人を集めました。




午前7時半に起床。
忘年会オフの参加者のひとりである
ノリスの家に荷物を置かせてもらって
昼過ぎから新宿へ。

small-2015-12-26-13-57-31.jpg

まずは0次会と称してアサヒビールのレストランに
東大の駒場時代の学友である甘ちゃんと行きました。
しばらくして三重から来たももぽいと合流。
えんどりゅが来て四人で飲んでいました。
いい感じで忘年会の前の時間まで飲みました。


そして忘年会へ。


集合場所は新宿区役所前。
参加人数が25人という大所帯なので
オフ会慣れしている僕でも少し緊張しました。
以下参加者一覧 (忘備録なのでね・・・)

chanさん、ノリス、そら君、空海さん、やなぎ、悠さん、
かわ君、みお君、ちゃっぷさん、あさのさん、
soraさん、SO君、えんどりゅ、さえこさん、
けいすけさん、キロン、にゅうさん、ももぽい、
わるきゅん、親知らずさん、甘ちゃん、よした君、まりなさんでした。

これまで何度か会ったりしている人も、久しぶりの人もいました。
出会った頃は学生でも、いまではフランスで研究しているSO君、
アメリカで働いているにゅうさんがいたり、
徳島県民になってしまった学友の甘ちゃん、
学生ブログ関係でお会いしたsoraさん、
悠さんの友人で初対面の空海さんやそら君、
イギリス留学帰りのやなぎさんなどなど
なかなか多彩な面々が集まったかと思います。

居酒屋の場所が狭くてなかなか移動が難しかったのと、
25人という大所帯だったのでかなりカオスな飲み会になりましたが、
それでもこうやって会える機会があるのはとてもうれしいものです。
(自分で作ったんだけどな)

(´-`).。oO( カオスすぎて写真撮るの忘れてしまった

大所帯ということもあり二次会も予約しておきました。

small-test.jpg
@今回は写真を撮る余裕があった


人数は15人くらいになりましたが、
少し落ち着いて話ができる場所にはなったかと思います。
(居酒屋は相変わらずせまかったけれど・・・)


二次会を終えて荷物をおかせてもらったノリスの家に行き、
夜は高いワインやお酒をめっちゃ飲みました。

small-2015-12-27-03-18-06.jpg

何気に12時間くらい連続で飲んでいるんだな・・・。


そんなこんなで忘年会2015は終了。


今回僕の帰省の日程や年末のみんなの忙しさもあって
なかなか個人的に飲みにいく機会をとるのが難しかったのですが、
またみなさんと、あるいは初対面のひとと楽しく飲めるといいなあ、と思っております。
良い年忘れになった!



| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また日本に帰って来た際にはご連絡くださいね!(>_<)

| 親知らず | 2016/02/15 20:30 | URL |

>親知らずさん
もちろんです!また連絡しますねー!

| シーボ | 2016/02/24 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2087-8bc750f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT