シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chanさんとの忘年会2015。(2015.12.27)


12月27日。日曜日。

今日はchanさんとの忘年会です!(サシ飲みです)




忘年会の場所に指定されたのは町田で、
chanさんがオススメという店を予約しておけということでした。
しぶしぶ電話をかけて予約して町田へ向かいます。
泊めてもらったノリスの家を出ようとしていたら

ノリス「シーボさん昼飯いきます?」

シーボ「ええぞ」

ノリス「生ホッピー飲みましょうよ!」

ということでノリスの最寄り駅前の生ホッピーの店にいくも
まだ開店しておらず、隣のラーメン屋に入りました。
当然のことのようにビールを頼むノリスくん。

small-2015-12-27-15-15-08.jpg

そして町田へ向かおうとするも
ノリス君がまだ飲みたそうな顔をしており
秋葉原で飲みましょうと提案してきました。
まだ時間があったので適当に飲み屋に入りました。

small-2015-12-27-17-31-08.jpg


そして予約の時間を見越して店を出て
chanさんと合流@町田

10分くらい遅れましたがご愛嬌で・・・(chanさんはもう1杯飲んでた)
そんなわけでサシ飲みでした。

chanさんのオススメということもあり、
料理が本当に本当に美味しかった。
たぶん2015年ベスト。


small-2015-12-27-19-55-43.jpg
@かわはぎの活造り

うまい(*´∀`*)!!

肝もその横にあって、刺し身につけて食べることができました。
とてもクリーミーで美味しかった。
食べたあとは骨を唐揚げにしてくれたりしてサービスも上々。
(店員さんは少しおっちょこちょいだったけど)

サバの活造りも初めて食べましたよ!

small-2015-12-27-20-45-45.jpg


舌鼓をうつ、というのはこういうことなんだな・・・と。
ビールもたくさん進んで大変幸せ。
「また来たい」と思う店ってあんまり出会ったことはなかったんですが、
ここはぜひともまた来たい場所になりました。
そんなわけでchanさんとの忘年会も終了。
2015年もそろそろ日数が少なくなってきました。


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2088-f1a71206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT