シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フタパラと丸の内ディナー。(2015.12.28)


12月28日。月曜日。

今日は丸の内ディナーです!




東大の物理学科の学友のフタパラ君との約束です。
まずは雑用を済ませるべく
10時に池袋へ。

small-2015-12-28-16-05-15.jpg

今日一緒に夕食をたべる、
やなぎさんの誕生日プレゼントを買って東京駅へ。

small-2015-12-28-16-50-43.jpg

約束の時間は20時で2時間以上前に到着してしまったので
東京駅周りをぶらぶらとしていました。

small-2015-12-28-16-59-24-HDR.jpg

東京には9年くらい住んでいたのですが
実際東京駅周りってあんまり歩いたことなかったんですよね。
ぶらぶらとあるいているとランクの高そうなレストランが多くありました。
銀座とかの華やかさとはまた違った、
ほんとの「接待」に使われてそうな料亭も多くありました。
喫茶店に入るもクレジットカードが使えず現金を降ろしてきたりする
トラブルはありましたが、なんとか時間をつぶしました。
喫茶店にいる人もみんなスーツ。僕はぼろぼろの服。

そんなわけでディナー。

small-2015-12-28-20-18-33.jpg

small-2015-12-28-19-26-04.jpg

うまい(*´∀`*)

フタパラ、ノリス、やなぎと僕の四人で食事をしてきました。
フタパラと会うのはひさしぶりだったのですが、
丸の内はホームといわんばかりの綺麗な格好をしていました。
ノリスとやなぎも綺麗な格好をしていて、
僕だけ浮浪者みたいな格好で食事していました。つらい。

あんまり自分の衣類に対して場違い感を感じることはないのですが、
さすがに丸の内あたりは場違い感満載でした・・・つらい・・・。


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2089-7fc8ade4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT