シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パズドラー忘年会。(2015.12.29-30)


12月29日。火曜日。


昨日のフタパラとの飲み会の後はノリスの家に泊めてもらいました。
結局朝7時くらいまで一緒に飲んでいました(ぉ




16時半にノリス宅を出て池袋へ。
今日は少々仕事をしたかったので池袋のホテルをとって
うだうだと仕事をしていました。


12月30日。水曜日。


10時に起床。今日はパズドラが好きな人達で忘年会の予定です!
場所は一昨日泊まらせてもらったノリスの家。
12時前くらいにノリス宅に到着し、一緒に買い出しに行きました。

そんなわけで13時から飲み。

bi.jpg

参加者はノリス、えんどりゅ、ももぽい、やなぎと僕です。
個人的な親交もある人達ですが、
みんなある程度はパズドラをやってたりして
ふだんからLINEなどで連絡を取り合ってる中なのでね。
フタパラから借りたWiiを使って桃鉄をやったりしました。

small-2015-12-30-19-58-42.jpg


small-2015-12-30-21-40-32.jpg


桃鉄をやるのは初めてだったけどなぜか一位に。

small-2015-12-31-02-10-14.jpg


ゲームをやりつつ雑談しつつ、
日付が変わるまでずっと話していたり飲んでいたりしました。
まさに年末といった感じ。朝まで飲んで12月30日は終わりました。
朝方にえんどりゅと一緒に駅に行き、そこから大晦日を過ごすために実家に戻ります。


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2090-83909189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT