シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカへ渡航、2016。 (2016.1.4-5)


1月4日。月曜日。

12時半に起床。今日は東京に向かいます。
15時前に岐阜羽島駅へ。
small-2016-01-05-13-47-20.jpg





17時に品川到着しました。

small-2016-01-04-17-09-06-1.jpg

新幹線は座れませんでした。つら・・・。
品川駅は人が少なかったんですけどね。
明日はアメリカに戻ります。


1月5日。火曜日。

13時前に起床。成田空港に向かいます。

small-2016-01-05-13-47-20.jpg

なぜかスカイライナーの中から写真を撮りたくなる。
14時半に空港に到着しチェックイン。

small-2016-01-05-14-34-06.jpg

フライトまで少し時間があるので食事をすることに。
日本最後の食事(大げさ)になるので何か美味しいものをたべたい。
空港の中でラーメン花月を発見、早速入りました。

small-2016-01-05-14-43-42.jpg


保安検査を終えてゲートに。
成田空港、こんなのありましたっけ???


small-2016-01-05-15-09-16.jpg

半年前に一度帰ってきたときにはなかった気がするんだけどなあ。
オリンピックを見据えて、かな。

飛行機に搭乗。

small-2016-01-05-15-04-33.jpg


small-2016-01-05-16-55-13.jpg


12時間くらいのフライトです。やっぱり長いねえ。
アトランタに行き、ノックスビルに到着したのは
時差も含めて同日の21時前。

small-2016-01-05-18-22-25.jpg


2015年の11月末から実験のために日本に滞在していたので、
40日間くらいの長い滞在でした。
日本での生活はもちろん好きですが、
それでもアメリカでの生活がけっこう恋しくなります。
2016年も仕事がんばろう!!!





| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2093-e6818f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT