//test input //end of test input 雪の兆候。(2016.1.16-19) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の兆候。(2016.1.16-19)



1月16日。土曜日。


12時すぎに起床。ランチはピザ。

small-2016-01-16-13-09-54.jpg



せっかくの三連休なのでたまりにたまったブログを更新したりしていました。

1月17日。日曜日。

9時に起床。とくに何もせずgdgdとしていました。
世間ではSMAPの解散騒動が加熱していて、
SMAP×SMAPの冒頭で謝罪みたいなことが行われているようでした。
なんかすごいな・・・としかいいようがない。


1月18日。月曜日。


気づけば三連休も最終日を迎えていていろいろやばい。
12時に起床しオムライスを食べつつコーヒーを飲み、
筋トレをしたりパズドラしてたら1日が終わった・・・。
あとプレゼンの資料作成も少々。


1月19日。火曜日。


9時半に起床。外はとても良い天気だけれど気温はマイナス9度。寒い。
10時に研究室到着。
明後日、オークリッジで行われるワークショップがあるので
そのプレゼンの準備をしていました。
昼食はぼっちめし。大学の食堂が混みすぎていて、
ひとりでマクドナルドに行きました。

small-2016-01-19-12-52-00.jpg

家に帰宅したあと天気が悪くなってきました。
この様子だと明日は大学が休校になりそうだ・・・。

small-2016-01-20-05-19-22.jpg

| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2096-15bcf7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT