シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のシーズンとワークショップ。(2016.1.20-24)


1月20日。水曜日。

朝方に窓の外を見ていたら雪が積もっていました。
大学が休校になりそうだったので長寝して起床。昼過ぎ。
案の定雪が積もっていました。

small-2016-01-20-13-41-01.jpg






明日オークリッジでのワークショップがあるので
プレゼンの資料を家で作成していました。
夕方17時前にボスに資料を送ってトークの練習をしたり。

1月21日。木曜日。

今日はオークリッジでのワークショップ。
9時半に行かなければいけないのですが
雪がひどいので8時に駐車場へ。

small-2016-01-21-08-03-59.jpg

うおお・・・

スクレイパーで雪をどけて曇りが取れるまで車を温めて行きました。
新しい施設のコラボレーション関係。僕は午前中にプレゼンしました。
夕方になってワークショップの一日目が終了。
昨日ほとんど寝ていなくて食欲もなかったので
ワークショップのディナーはスキップしました。
夜になって明日の大雪に備えて食事をたくさん買い込み。


1月22日。金曜日。


7時半に起床。数時間だけど質の良い睡眠が取れました。
今日は大雪が予報されていたのですが、
昨日のようなことはありませんでした。

small-2016-01-22-07-59-01.jpg

オークリッジの入構はかなり時間がかかりました。
10分ほどワークショップに遅刻してしまった(ぉ

午後はワークショップにきていた元同僚と久しぶりに食事にいってきました。
しばらく会っていなかったのでいろんな話をしました。


1月23日。土曜日。


10時に起床。予報と違って全然雪が降っていませんでした。
パズドラでランキングダンジョンをやったりして1日過ごしてきました。
特にやることがないので夜はドライブに行くことに。

まずは給油。

small-2016-01-24-00-22-15.jpg

外が寒いからかもしれませんが、
ガソリンが出るスピードがとても遅かったです。
給油に五分くらいかかったんだぜ・・・。

そしてI-40をひたすら走ってみることにしました。

small-2016-01-24-01-32-57.jpg

ノックスビルからひたすら西へ1時間。
ナッシュビルまで1/3くらいまで行って戻ってきました。26時すぎ。
前後に全く車がいないのでかなり気楽で楽しいドライブでした。


1月24日。日曜日。


生活リズムがかなり日本時間のそれ。
15時くらいにピザを食べました。

small-2016-01-24-15-13-22.jpg

結局1日ほとんど有意義なことはせずにソファの上で寝落ち。うーん。

| 日々の出来事。 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2097-a601b34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT