シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯の痛みから回復して、2月。(2016.1.29-2.1)


1月29日。金曜日。


歯の痛みもなくなってきたのでよく寝れました。
いちおう出勤は病休扱いにしてもらっていたので
今日は1日部屋で寝ていました。
痛みで眠れないとか人生においても思い出せないレベルでしたわ・・・。






1月30日。土曜日。


今日も1日家でゆっくり過ごしていました。
ようやくものも食べられるようになってきました。
あとはパズドラのランキングダンジョンとかやってました。


1月31日。日曜日。


生活リズムが日本時間のソレ。
冷凍されたmahi mahiという魚を食べたり
ストレッチと体幹トレーニングをしたり。
気づけばもう2016年も1/12終わりなんだな・・・。


2月1日。月曜日。


朝五時にスーパーでコーヒーとポテチを買って食べました。
今回はNewman's own というコーヒーを買ってきました。

small-2016-02-01-05-24-47.jpg

これまで Break fast blend を飲んでいたのですが、
こちらは少し濃い感じのコーヒー。美味しい。
9時半に大学到着。事務室にTax formを取りに行ったら自宅に郵送されたらしい。
先週までに取りに来いって言われてたからな・・・。
同意承諾書などを郵送したりいろいろ。
歯の痛みが無くなったのと四日間静養したので
仕事のモチベーション高かった。
ちなみに家に帰ってからは電飾のガラスを盛大に割ってしまった。
テンション低かった。

| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2099-339e6214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT