//test input //end of test input 腹痛な週末。(2016.2.11-13) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹痛な週末。(2016.2.11-13)


2月11日。木曜日。

昨日の夜から腹痛が続いていました。
平日ですが家で1日過ごすことに。
腹痛に効くのかはわかりませんが鎮痛剤を飲んでみることに。

small-2016-02-11-23-57-33.jpg




結局今日は1日静養しておりました。

2月12日。金曜日。


9時半に起床。外は雪で覆われていました。

small-2016-02-12-09-39-02.jpg

大学から休校のお知らせが来ていませんでしたが、
これは出勤しなくて良いパターンでは・・・。
いずれにせよ腹痛は少し抑えられていました。
昨日入眠するときはそこそこ痛くて寝れないかと思ってました。
雪のほうは結局夕方ごろには消えてしまったので
少しだけ夜はドライブしてきました。往復で一時間半くらい。

一日中部屋にいると精神がヘタってくるので
無理やりにでも外に出たほうがいいですね・・・。


2月13日。日曜日。


お腹に不穏な痛みを抱えたまま。
先週は歯痛、今週は腹痛で体重も少し落ちてしまっていました。
なんだか体調が悪いな・・・。

昼過ぎに外に買い出しへ。

small-2016-02-13-14-38-50.jpg

天気がめっちゃいい。
近くのスーパーにいっていろいろ購入。

small-2016-02-13-15-12-40.jpg


体調不良で体重が落ちたのでカロリーを欲しているらしい。




| 日々の出来事。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2102-bf345016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT