//test input //end of test input 深夜の謎出勤。(2016.3.4-7) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の謎出勤。(2016.3.4-7)


3月4日。金曜日。


8時半に大学に到着。駐車場に青のマスタングが駐車されてて
かっこ良すぎか、と思った。ほしい。。。
研究室にいく途中で初めて貨物列車が走っているのをみました。

small-2016-03-04-10-34-33.jpg



2年近くいるのに見たことなかったよ。
実験は土日も入るらしいので深夜シフトにサイン。
昼食はマクドナルド。

small-2016-03-04-12-38-12.jpg

たまに食べたくなるよね。18時に帰宅。
週末のシフトのために生活リズムをシフトさせる必要があるので今日は夜更かし。


3月5日。土曜日。


10時にいったん起床しましたが生活リズムをシフトさせるため二度寝。
15時に起床。そしてお風呂に入り21時にまた起床。
きょう1日ねすぎだろ、というくらい寝ましたね・・・。

そして夜シフトに備えていたら装置の不調で深夜シフトがキャンセルに。
仕方ないので研究室に行って仕事することにしました。


3月6日。日曜日。


大学到着へ謎出勤。

small-2016-03-05-23-20-51_20160315201226f98.jpg


夜食

small-2016-03-06-01-11-05.jpg


朝六時くらいに帰宅。交通量が多くなる前にね。

small-2016-03-06-06-04-11.jpg


帰り道、信号が全く変わらずに焦りました。
ふだんなら交差点に到着したら1秒後には
変わるくらい敏感に反応するセンサーがイカれているみたいだ。
日記をかいたりパズドラのランキングダンジョンをやったり。


3月7日。月曜日。


11時半に起床。12時に研究到着。
ボスがビジターの方を連れて来ていて、
先月僕が使ったスライドを見せてあげてほしい、と言われました。
たしかにけっこう良いスライドで、面白いんですよねえ(自画自賛)
夕食を研究室で食べ、24時すぎまで研究室に入り浸っていました。
明日は18時から26時までのシフトにサインしたのでね、多少はね・・・。




| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2108-3deb97d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT