//test input //end of test input パイナップル入りのピザ。(2016.3.8-13) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイナップル入りのピザ。(2016.3.8-13)



3月8日。火曜日。


午前2時に研究室から帰宅。
帰り道の対向車線に明らかにヤバイ車がいて怖かったです。
明らかに僕の車線に巻き込んできたりしてた。
ギリギリ僕の手前で消えてくれましたが、
あんまりこういう車に出会ったことないのでね・・・。




そのあとは睡眠してから夕方にオークリッジへ。シフトです。
計数室にはスナックがおいてあるのですが、
なんだかおっとっとみたいだなコレ。

small-2016-03-08-19-18-11.jpg

生活リズムがあんまりうまく調整できずに眠いシフトでした。
適度にトラブルのあるシフトで助かりました・・・。


3月9日。水曜日。


午前2時にシフトが終わり帰宅することに。
当然だけどめちゃくちゃ暗い。

small-2016-03-09-01-52-52.jpg


帰ったあとはピザを食べました。
パイナップル乗ってるピザなのかコレ。

small-2016-03-09-02-55-55.jpg


3月10日。木曜日。


今日も今日とて夜シフトなので不規則生活です。
寝たりしつつ夜シフトに備えていました。
そうそう日本に出張しているボスから僕の年次評価書を出しておいてくれ、と頼まれました。
日本時間では3月11日で震災から5年でした。
あれからもう5年たつんだなあ。あの頃は修士の学生だった。
いろいろ思い出すことはありますがまずは黙祷。
そのあとに夜シフトに向かいました。


3月11日。金曜日。


午前2時から夜シフト。
とくに何も問題なく退屈なシフトでした。
7時半にラボを後にしました。
今日も朝ごはん(の時間ではないけれど)ピザ。

small-2016-03-11-21-05-56.jpg

起床して夜シフトに備えていたのですが
キャンセルになったらしい。
そんなわけで24時に研究室にいくことに。


3月12日。土曜日。


仕事をしていたのですが室内の冷房が寒すぎて午前4時前に帰宅。
年金関係の書類がきててアカウントを作ってみました。

small-2016-03-12-02-41-02.jpg

なんだかインタフェースがよくできてて、
自分がどれくらい払ったのかとかも確認できるらしい。
日本の年金とかもこんなかんじになるといいな・・・。
シフトは全キャンセルらしいので週末家で過ごしていました。


3月13日。日曜日。


よく寝ていました。寝ている最中に
サマータイムになったらしく午前1時から午前3時に飛んだらしい。
家で草を食べてしのいでいました・・・。

small-2016-03-13-05-25-25.jpg

とくに書くことはなく。
生活リズムが狂いすぎて外出する気でもなかったです。

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2109-7f8bc344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT