シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シカの誘引剤。(2016.3.23-25)


3月23日。水曜日。

10時に起床。12時間くらい合計で寝ました。
昨日の夜、孤高の人という漫画を久しぶりに読んだのですが
やっぱり面白い。思わず全巻買ってしまいました。




今日はこのあいだ買った新しいジーンズを履いてきました。
ファッションにこだわりはないけれど、
新しい服を着るというのは気分が少し高揚しますね。
11時に研究室到着。今日はみんなとの昼食をスキップして仕事。
午後は2時間くらいボスと学生と議論。
食事もしないで仕事しつづけていたら19時前。
なんだか頭痛がしてきたのは夕方売店で買ったコーヒーが少し濃かったから。
おっちゃんが「ちょっと濃いけど大丈夫?」と聴いてきただけはある。
20時に帰宅。


3月24日。木曜日。


9時半に起床。今日は、というか明日の日付がかわったときくらいに
オークリッジでの深夜シフトにサインアップしているので
ベッドで居眠りをしつつ生活リズムを調整します。

特にすることはなかったので夕方くらいに
自分のノートパソコンのバックアップを取ったりしました。

small-2016-03-24-20-14-37.jpg


3月25日。金曜日。


日付が変わったあたりでオークリッジへ。

small-2016-03-25-01-07-12.jpg

実験のシフトです。
たくさん寝たはずなんだけど、なぜか眠い。
実験シフトをしていると目の前に日本語で「海鮮ミックスせんべい」と書かれている
お菓子がおいてあった。なぜ・・。

午前7時に計数室にひとりになって、
8時にシフト終了。今日はデータ取得システムがよくクラッシュする日だ。
家に帰って睡眠して17時に研究室にいき、
そのあとWalmartにいきました。

シカを呼び寄せる誘引剤が売っていた。すごい。

small-2016-03-25-20-13-47.jpg

明日はアトランタに観光にいきます。

| 日々の出来事。 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2112-c3610f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT