//test input //end of test input 少しだけ仕事をほっぽって。(2016.5.20) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しだけ仕事をほっぽって。(2016.5.20)


5月20日。金曜日。


10時半に研究室到着。昼食は7人くらいでいつもいくタイ料理屋の隣の店へ。スポーツバー的なところでハンバーガーなどを販売していたのですが、店の内装とかいろいろボロくてふだんみんな入りたがらないところでした。もちろん味もそこそこ微妙・・・。



食後は同僚に連れられて大学の工事現場を一望できる場所に来ました。

small-2016-05-20-12-30-01.jpg

僕がここに来てからというもの、大学はいつも工事をしている印象があります。その中でもこれは特に大きな工事にあたります。ミニチュアくらいの大きさにみえる人が働いているのを眺めているのはなんだか面白い。

午後は直した電源関係が実は直ってなかったのでその関係のデバッグをしていました。どうも適切な電圧が出ていないらしい。ちゃんとチェックしたはずなんだけどなあ・・・。20時あたりに帰宅。まだこんなに明るいよ。

small-2016-05-20-19-54-15.jpg

駐車場に隣接している万博記念公園のあたりもなにか音楽関係のイベントをやってました。

small-2016-05-20-19-58-25.jpg

スーパーに立ち寄って帰宅。
今日はテネシーチーズケーキなるものを買って帰ってきたよ。

small-2016-05-20-20-27-38.jpg



| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2127-7406d6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT