シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークリッジ近くの川沿いドライブ。(2016.5.21-23)


5月21日。土曜日。


11時半に起床。12時半に研究室到着。週末はたいてい誰もいないのですが今日は学生がひとりいました。少し仕事をして17時半に帰宅。帰宅したあとは特に何もせずソファの上で寝落ちしてました。気持ち悪い。今際の国のアリスを読んだりして過ごしました。




5月22日。日曜日。


12時に起床。コーヒーを飲んで研究室へ。13時。昼食はマクドナルドでした。

small-2016-05-22-16-43-12.jpg

今日は夜まで仕事を頑張ってました。結局26時くらいまで値をフィックスしたりして帰ることに。脳が変に興奮していたのでドライブに出かけることに。


5月23日。月曜日。


深夜のドライブに出かけるためサンドイッチを買いました。そういえば夕食を食べてなかった。

small-2016-05-23-01-55-21-1.jpg

車はほとんどおらず快適なドライブ。オークリッジ近くの川沿いに来ました。

small-2016-05-23-02-21-51.jpg

思ったより星空が綺麗で驚きました。星空を眺めるくらいの余裕は生活に持ちたいものです。ちなみに川の近くに車中泊をしている人がいて、僕が近づいたら急いでエンジンをつけて走り去って行きました・・・不審者だと思われたのですね・・・。

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2128-4e1e2111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT