シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューイングランド水族館。(2016.6.5)


6月5日。日曜日。


アメリカ時間では今日が誕生日です。今日ボストン観光を終えてノックスビルに戻ります。10時にボストンのホテルをチェックアウト。毎度のごとくホテルにスーツケースなどを預けていこうとしたのですが、セキュリティ的に誰でも持っていけるような場所に置いておいてね、と言われたのでかなり不安。仕方ないのでスーツケース携帯して観光にいくことにしました。外は小雨。




ニューイングランド水族館に行ってきました。

small-2016-06-05-09-57-51-1.jpg

入ってみると円筒状の水槽の周りを螺旋階段が這うようにして伸びている構造でした。

small-2016-06-05-10-11-12.jpg

small-2016-06-05-10-21-54.jpg

個別の海水水槽も充実していました。

small-2016-06-05-10-40-12.jpg

円筒状の水槽を上から見た図。

small-2016-06-05-10-43-39.jpg

他にもいろんな展示があり2時間弱くらい過ごせました。そのあとは空港へ。

small-2016-06-05-11-23-04.jpg

20時にノースカロライナ州のシャーロットに到着。

small-2016-06-05-20-19-20.jpg

23時にノックスビルに到着しました。飛行機に乗っているときにメキシコ系の女性が友達に「私友達つくってくる!」と言いながら僕の隣の席に移ってきましたが、長旅でかなり疲れてて話す気力もなさそうにしていたら去って行きました、ごめんなさい・・・。

そんなわけで30歳の誕生日(アメリカ時間)が終わりました。思い出してみると20代はとても楽しく過ごせてきたように思います。体も健康で過ごせたのも運が良かったのかなと。これから40代に向けていろいろ人生もあると思うのですが、楽しく、そして出来る限り日記の形式で日常を記録していけたらな、と思います。

| 日々の出来事。 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2136-26c6e733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT