シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日2回のチキンフィレ。(2016.7.8-9)


7月8日。金曜日。


12時前に起床。車内温度は華氏96度。死ねる。13時に昨日訪れた大学のInternatioanl travel officeを訪れて渡航を証明する書類にサインをもらいました。そのあとは遅めの昼食。大学のチキンフィレ。

small-2016-07-08-13-47-48.jpg




居室に到着したのは14時半。渡航に関する準備をしたあと17時半あたりに帰宅。近くのスーパーに買い出しにいったら先ほどのストームでスーパーが停電したらしく閉店していました。しかたがないので近くにあるチキンフィレ・・・本日二度目・・・。

small-2016-07-08-20-40-12.jpg

まさか1日に二度もチキンフィレを食べることになるとは・・・。

7月9日。土曜日。


日本へのフライトは月曜日かと思ってたらまさかの日曜日でした。そんなわけで今日は日本への渡航の準備。成田空港で待ち合わせるオークリッジの研究員とも連絡を取り始めました(今更)。いろいろお金関係のこともチェックしているとComcastの値段が急に上がっていたりして問い合わせをして詳細を聞いたり。どうやら12月のpromotion preriodが終わったので40ドルの値上げがあったらしいのだが、上位のプラン(contract feeなし)に変更することで少し値段を落とすことが出来るらしい。なんか騙されている気がしなくもないけどPenalty feeはないプランらしくいろいろ安心。

22時に大学に置いてあるDose recordを取りに行ってそのあとは車を深夜ドライブ。少し車から離れるからね。

small-2016-07-09-23-36-50.jpg


small-2016-07-10-01-01-22.jpg

場所はノックスビルとナッシュビルの中間地点のクックビルという街。片道1時間半くらいの運転でした。帰りも含めると3時間の運転。夜だったのでほとんど車がいなくて快適です。26時に帰宅。明日はついに日本への渡航です。





| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2147-208dfaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT