シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿で飲んだよ。(2016.7.16)


7月16日。土曜日。


週末ですが仕事です。カラオケオールという名の午前3時くらいには寝落ちしてけっこう寝れました。9時半に起床。起きたらトルコで軍部がクーデターを起こしたらしくニュースになっていました。そんな世情も関係なく仕事。プリアンプ関係のことと、ガンマ線の測定器を支持する台を作成したりしていました。




夕方からは友人たちと飲み会。

今回は15人ほど集めて新宿での飲み会でした。僕が幹事だったのですが仕事の都合で遅れ、しかも集合場所や居酒屋の場所で皆さんを混乱させてしまって非常に幹事として至らないところの多い飲み会でした。そんなこともありましたが一度席についてお酒を飲み始めたら楽しめるもので、久しぶりに会う人達と楽しく飲めました。

1jikai.jpeg


参加者はシーボ、ノリス、じゃとー君、けいすけさん、さえこさん、chanさん, ちゃっぷさん、しゅうさん、さちこさん、ベン蔵君、こんぶさん、ちきを君、よした君、みつきちゃんでした。書き漏らしはたぶんないはず。特にさちこさんは初めてお会いする女性、ちきを君はたぶん3年以上ぶりでした。(半年でも)時を経るといろいろみんなの環境も変わっていくんだなあ、と思わせられる飲み会でした。

二次会は磯丸水産へ。


いかすみ美味しかった。

small-2016-07-16-22-32-57_201608231456329ee.jpg

かに味噌甲羅焼きも。

small-2016-07-17-01-27-27_20160823145634ace.jpg

6人くらい残っていてオールな予感だったのですが、明日も仕事である防衛本能が働いてか3時間くらいには座ったまま眠っていました。不甲斐ないやいや。




| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2150-72b1aad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT