シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神田の馬肉とコスプレキャバクラ。(2016.7.21)


7月21日。木曜日。


10時に起床。残った仕事についてアメリカに向けてメールを書いていたら行き違いでいろいろ送られてしまったりしたカオスな感じに。ここ2週間ほど実験準備にほぼ専念していたのでその他の雑多なことをラボでこなしていました。18時にラボを出て神田へ。

small-2016-07-21-18-52-17.jpg



本郷からもほど近い神田ですが、実は降りたのは初めてかもしれません。灯台下暗しならぬ東大下暗しですな。今日一緒に飲む、なうおさんはパズドラ関係で仲良くなった方で、今日初めてお会いするのです。Twitterで拝見している限り知的な感じがしたのですが、聴いてみると同じ大学出身でした。なうおさんオススメの馬肉店に行ってきました。

small-2016-07-21-19-12-25.jpg

初対面で馬肉店を選んでくれるのは良いですね。うまい・・・。

small-2016-07-21-19-28-34.jpg

small-2016-07-21-20-20-06.jpg

Twitterではリプライをしあっているので話題も尽きることがなく大変楽しい飲み会でした。あったきっかけのパズドラの話題に限らず大学の話だとかゲームの話とかができたのはとても楽しかったです。

そのあとはなうおさん行きつけのコスプレキャバクラに連れて行かれました。


僕はキャバクラ自体ほとんどいったことなく、行ったのも中国出張のときにそれらしき場所に二次会で連れていってもらったくらい。ほとんどキャバクラ童貞の僕。席につくとコスプレしたかわいい女の子二人が僕たちを取り囲み、話をしてくれました。もちろん緊張もしましたがそれ以上に新鮮な体験で、僕の大好きな漫画のトーキョーグールの話題なんかをしたりしてとても楽しめました。1時間があっというま・・・。26時に帰宅。


ちたんからの名刺。この絵かわいすぎだろ・・・。

titan.jpeg



| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2153-8197c5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT