//test input //end of test input 新3Dプリンタ。(2016.9.20-21) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新3Dプリンタ。(2016.9.20-21)


9月20日。火曜日。

九時半に起床。大学に到着したあと事務室でタダコーヒーもらってきました。いつも事務員の方に「コーヒーもらってもいい?」って聞くんだけど「もしNoといったらどうするの?聞かなくていいのよ」と言われました。oh...




仕事に集中していたら13時。ぼっちめしに行ってきました。マクドナルド。

small-2016-09-20-13-10-37.jpg

今日は大学に新しい3Dプリンタが届いたらしく、学生がそれを使っていろいろなものを生み出していました。

small-2016-09-20-18-02-52.jpg

16時くらいに学生から「あと3時間くらい大学にいる?ちょっと様子を見ててほしいんだけど」と言われました。2時間くらいなら、と言って途中まで監視(しながら仕事していました)。20時に帰宅。

9月21日。水曜日。

10時前に起床。今日はオークリッジに向かいます。放射線の書類を貰いました。

small-2016-09-21-11-18-44.jpg

あとは研究員の方と日本で使うGe検出器について少し話していました。

12時に大学に戻ってきて昼食。プルドポーク。

small-2016-09-21-12-23-10.jpg

仕事をしていました。仕事の途中、トイレに行ったらトイレットペーパーがない悲劇。

small-2016-09-21-12-45-49.jpg

事前に気づけたからよかったものの、なかったら大変なことになっていました(ぉ 仕事は基礎的な測定を。18時くらいに帰宅。疲れていたのか24時くらいまで少し寝てしまいました・・・。



| 日々の出来事。 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2177-f9546577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT