シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三重県初上陸。(2016.9.28)


9月29日。水曜日。


成田空港から岐阜の実家に到着しての翌日。疲れすぎててあまり眠れず3時間くらいで起きてしまいました。驚くほど眠れない。今日は彼女のいる三重県に遊びにいくのですが、そのことをいったら両親が三重まで運転してくれることになりました。ありがたい。




9時半に桑名市に入り四日市近くには10時くらい。岐阜県出身とはいえ三重県に上陸したのは初めてかもしれません。彼女さんの家に言って両親と話したあと、彼女さんが運転する車で2人で近くの温泉宿に行ってきました。車を運転する彼女をみたのは初めてでした。かなり安全運転。

温泉宿にはロープウェイがありました。

small-2016-09-28-16-52-15.jpg

眺め。天気が悪かった。

small-2016-09-28-13-37-29.jpg


岩盤浴にいってきました。ラドンの効能を謳ってた・・・。

small-2016-09-28-16-26-54.jpg


何はともあれ岩盤浴。店員さんから45分の間ずっとこの部屋にいてください、と言われたのですがこれがけっこうしんどかった。でも出たときは疲れがなんとなく取れた気もしました。

17時頃に施設を出て四日市の夜景を見に。

small-2016-09-28-18-24-48.jpg

日中ずっと天気が悪くて土砂降りだったのですが、奇跡的にこの時間は雨脚も弱くなって助かりました。それでも寒かったので早々に退散。四日市に食事に。

small-2016-09-28-19-38-57.jpg

三重のビ。うまい。

small-2016-09-28-19-58-19.jpg

料理も美味しかったです!

small-2016-09-28-20-20-26.jpg

伊勢海老も食べました。

small-2016-09-28-20-28-15.jpg

small-2016-09-28-20-31-54.jpg

食事をしていたら彼女さんからプレゼントを貰いました。

small-2016-09-28-19-55-46.jpg

仕事が馬(うま)くいくお守りとiTunesカード。仕事とプライベート(パズドラ)の両方を応援してくれているような気がして嬉しかったです。付き合って2ヶ月弱でアメリカと日本で遠距離でなかなか会えないなか、こうやって会える時間はとても貴重でした。夜は四日市のビジネスホテルに宿泊(ひとりで)。明日は大学の教養のときの友人の甘ちゃんのいる徳島に彼女さんと遊びに行く予定です!


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/2180-18d9b951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT